3月第一例会 「わくわく!JCジュニアスキー&スノーボードIN岩原」終了しました!②

■2日目

皆さんこんにちは総務広報委員会です。
というわけで前回に引き続き、「わくわく!JCジュニアスキー&スノーボードIN岩原」の2日目の事業報告です。

はい、この日もどーんと快晴でした!ヒッキーも喜んでおります。
さていよいよ最終日の今日は、これまでの成果を試す?といいますか、自由にすべってみよーという事で、フリータイムです。

はい、我々が一番神経を使うところです。
あっ!もちろん本当のフリーというわけではありません、しっかりメンバーが帯同しております。

おややっ!なにやら大きなリフトに乗ってますね。

これはまさか・・・

たった2日で・・・

はい!登っちゃいましたー!頂上。

驚きです、昨日すべり始めたばかりの子供たちが、早くもゲレンデのうえからすべっております!
 
 おっ!楽しそう♪

気持ちよさそうですね♪


というわけで、楽しい時間はあっという間。
長いなーって思っていたスキー&スノボー教室も閉校です、うまくすべれるようになった子もそうじゃなかった子も、キラキラした笑顔が印象的でした!

帰りのバスの中、仲良くなった友達ともいよいよお別れです。みんな寂しい顔してるのかなーと思ったんですが・・・
それより楽しさが勝ってるようですね(^^)

 はい、そして2日間お預かりした親御さんのもとへ無事お返しすることができました。

いかがだったでしょうか?
出発前と、帰ってきた後と・・・お子さんの顔が変わった!

なんてことを思ったかどうかはわかりませんが、もしご満足いただけたようでしたら
また来年、当会のスキー事業へのご参加お待ちしております。

2日目はちょっと駆け足でしたが、事業報告とさせていただきます。

中嶋委員長ひきいるわくわくリサーチ委員会の次回の例会・事業は8月を予定しております、すでに夏にむけてこのポーズ!「わくわく~リサーチ!」

 中嶋委員長、委員会の皆様お疲れ様でした。


=============
メンバー募集のお知らせ
=============

公益社団法人、比企青年会議所では我々と一緒に活動をしてくれる仲間を募集しております。
魅力あふれる地域となるために、比企に住む若者に発展・成長の機会を提供します。

我々の活動に興味を持った方、入会をご希望の方は「比企青年会議所公式ホームページ」より
まずはお気軽にご連絡ください。

★比企青年会議所公式ホームページ
http://hikijc.com


★比企青年会議所Facebookページ
@hikijc
https://www.facebook.com/hikijc/


★マスコットキャラクター「ヒッキー」Facebookページ
@hickey693
https://www.facebook.com/hickey693/

コメント