2月例会、「合同所信伝達式でまちへの想いを共有しよう」終了しました!

■2月第一例会「合同所信伝達式でまちへの想いを共有しよう」


皆さんこんにちは、総務広報員会です。


2月第一例会が終了しました!今回は埼玉ブロック協議会の合同所信伝達式に参加する形での例会・事業となりました。

会場には埼玉県中の青年会議所メンバー約1000人が詰めかけました!


全30LOMの理事長が並ぶ姿は圧巻!ちょっとわかりにくいですが↑中央の星野会長のそばにいるのが開催地理事長、我らが矢島理事長です!


↑今年の埼玉ブロック協議会(埼玉県の会長ですね)会長は星野会長です。

通例ですと会長所属のLOMが開催地となるのですが、今回はご縁ありましてなんとこの比企の地での開催となりました!


星野会長とはご縁を感じますね、開催地としてしっかり設営協力させていただきました。

↑なにやら泣きそうな顔のこの方・・・(^^;)


我らの理事長、矢島央喜くんです !なんでこんな顔してるのかといいますと、開催地理事長挨拶として、この日オープニングでの開催地理事長挨拶を控えていたのです。

↑はい、無事大役を務めていただきました!

1000人を前にしての挨拶はさすがにこたえたようでして、開会前にぽつりと一言。

「一人になりたい・・・」


いやいや、大丈夫。よくできましたよ!

↑そしてこちら大きな口を開けてるのが「比企の架け橋委員会」の野原委員長です!

今回の例会・事業の担当委員長です。


この写真、悪意はないですよ(^^;)

本人の意思です。

↑そしてこちらが名刺交換会の様子です!

名刺交換会自体は埼玉ブロック協議会さんのネタなんですが、この際に比企をアピール!という事で比企の架け橋委員会の皆さんが用意したのが、比企JCリーフレット!


このリーフレットのおかげで会場ではしっかりアピールできました。

そして、さらに想いの交歓カードで互いの想いを交換し合いました!エリアは違えど同じ想いをもった同士です


会話が弾んだのは言うまでもありません。

↑今回は東松山ケーブルテレビさんも撮影協力いただきまして「JCアワー」も入らせていただきました!

この様子は3月号のJCアワーでお届けする予定ですのでお楽しみに!

↑そして最後は、恒例の集合写真!

言っときますが、専務のこの写真も悪意はありません・・・本人の意思です。


埼玉ブロック協議会の皆様、設営・撮影のご協力ありがとうございました!

そして比企の架け橋委員会の皆さんお疲れ様でした!




=============
メンバー募集のお知らせ
=============

公益社団法人、比企青年会議所では我々と一緒に活動をしてくれる仲間を募集しております。
魅力あふれる地域となるために、比企に住む若者に発展・成長の機会を提供します。

我々の活動に興味を持った方、入会をご希望の方は「比企青年会議所公式ホームページ」より
まずはお気軽にご連絡ください。

★比企青年会議所公式ホームページ
http://hikijc.com


★比企青年会議所Facebookページ
@hikijc
https://www.facebook.com/hikijc/


★マスコットキャラクター「ヒッキー」Facebookページ
@hickey693
https://www.facebook.com/hickey693/



コメント

人気の投稿